嬉しい声が盛り沢山!鳩対策お客様の声ご紹介! | 鳩対策と駆除の専門業者|プロテクト株式会社

新着情報

2017年7月31日

  • お知らせ

嬉しい声が盛り沢山!鳩対策お客様の声ご紹介!

お客様の声をご紹介しております。

◆津市立香海中学校 ハト対策

校舎と体育館の間の屋根に住み着き、下が糞で汚れ清掃が大変でした。 生徒の健康面も考え無害なPT-1の塗布施工を実施しました。以降一度点検に来ていただき、被害は無くなりました。

◆津丸の内アーケード(ご担当者 丸の内発展会事務局 黒川様)ハト対策

アーケードの梁にハトが住み着き、お客様にご迷惑を掛けないかと大変心配でした。 ハトにも優しい忌避剤があることを知り、実施いたしました。今では心配が無くなりました。

◆ジャスコ明和店(ご担当者 イオンテクノ 辻井様)ムク鳥・ハト対策

大看板の周囲にムク鳥の大群が押し寄せ、下のお客様駐車スペースには糞や木の実が散乱し清掃では全く追いつきませんでした。 人、動物にも安全なPT-?塗布施工を実施しました。以降、現在もまったく被害はありません。 又、スロープ下にはハトが住み着き、下の駐輪場は糞だらけの状態でしたが、現在は良好です。

◆三重県松阪食肉公社(ご担当者 総務 太田様)カラス対策

肉片を狙ってカラスが毎日やって来ます。出荷場の箇所には止まらないようPT-?を塗布し対策しました。 又、場所によっては専用ネットを設置してもらいました。以前より随分、対策効果が得られました。

◆クロネコヤマト(ご担当者 下村店 中西様)ハト対策

ハトが住み着くようになってお預かりしている商品を糞などで汚さないように対策を何社かに見積もりしていただきました。 中でも安価で毒性の無い、PT-?塗布施工を実施いたしました。塗布した周辺は良好です。

◆名鉄カーゴサービス(ご担当者 三重支社 里中様)ハト対策

広い場所なのでネットを張ることは高額すぎて出来ませんでした。しかし、日に日にハトが増える気がしていました。 見積りをしてもらい比較的予算内で出来るのでPT-?塗布施工を実施しました。現在良好です。

無料相談・お見積もり!メールでのお問い合わせ・お見積もりはこちら