鳩駆除・鳩対策が100%成功する施工の流れ | 鳩対策と駆除の専門業者|プロテクト株式会社

コラム

効果実証モニター募集キャンペーン

2017年8月22日  鳩対策

鳩駆除・鳩対策が100%成功する施工の流れ

◆事前調査

対象となる場所の環境、糞の落下場所、また、ハトが生息(巣)休憩している箇所を調査し、現場での聞き込み調査を行います。

 

◆施工計画

事前調査の資料をもとに、作業手順・プロテクターPT-1の使用量・作業従事者数・作業上の注意事項について検討し、作業計画を立案します。

 

◆忌避剤 塗布作業の実施

事前調査・計画に基づいて実行します。

高圧洗浄

塗布

ハトの生息・休憩場所は、一定であるためPT-1をハトの生息・休息箇所や糞のある箇所へ塗布を行います。

これで100%鳩が寄り付かなくなります!

なぜ100%の忌避が可能なのかはこちらのページでご紹介しています。

↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

鳩対策、鳩駆除のプロテクト 私たちの強み

 

(2020年8月12日、更新)
鳩被害で悩んでいて、個人で鳩駆除を行おうと考える方も多いのではないでしょうか。
しかし、個人の鳩駆除は法律面や安全面など注意すべき点があります。
詳しくこちらのページでご紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【コラム】個人の鳩駆除は大変危険です!実践前に知っておきたいこと6点

無料相談・お見積もり!メールでのお問い合わせ・お見積もりはこちら