【格安価格のハト対策】1mたったの1,500円!最短即日現場調査伺います! | 鳩対策と駆除の専門業者|プロテクト株式会社

新着情報

2017年6月22日

  • お知らせ

【格安価格のハト対策】1mたったの1,500円!最短即日現場調査伺います!

プロテクト株式会社です。
当社のハト対策は、忌避成功率100%!!
それは、当社で開発した忌避剤を、熟練の当社施工スタッフが丁寧に施工するからです。
さらにお客様にお喜びいただけるポイントとしましては、

 

・1mあたり1,500円と、料金がわかりやすい

例えば、鳩があなたのマンションのベランダに寄り付いているとします。
その場合でしたら、ベランダの長さが3mだとすれば1,500円×3mの、4,500円の施工費!
なんとわかりやすい!そして安い!(と皆さんにお喜びいただいてます)

 

・万が一、施工後にハトが再び戻ってきてしまった場合は3年以内であれば無料対応

プロテクトの鳩よけ対策は、忌避成功率が100%!!つまりクレームゼロ!なのですが!
それでも万が一、施工後にまた鳩が来てしまった場合は、3年以内であれば再度調査&施工に伺わせていただきます。
忌避剤や施工に自信があるからこそ、3年間もの保証をお付けすることが出来るのです。
(忌避成功率が低ければ、クレーム対応に追われて最短即日現場調査に伺えませんしね・・。)

 

・最短即日で現場調査に伺える

ハトや鳥害でお困りの方、1日でも早くなんとかしてほしいですよね。
プロテクトでは可能な限り、最短即日で日本全国どこへでも!現場調査に伺うよう努力しています。
前述の通り、クレームゼロだからこそ、最短即日で現場調査に伺える自信があるのです。

 

どうぞお気軽にお問い合わせください。

無料相談・お見積もり!メールでのお問い合わせ・お見積もりはこちら